2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回 犬HK 極悪歌合戦

さて、とつぜんではあるますが
だい1かい ごくあくうたがっせんを かいさいするます。

182-02.jpg

ごくぐみ とっぷばったーは いきなりしんうちとうじょう!
わかやまとみさぶろうせんせいで 『ごくどうこうしんきょく』



わかやませんせい ありがとうございました。
おしっこちびるました。

182-03.jpg

つづくまして あくぐみ いちばんては なくこもだまるおんなばんちょう
かじめいこちゃんで『はぐれぶし』



かっちょいいとおもうます。
そして ごくあくななかにも じゃっかんの かわいらしさを
のぞかせる すてきなうたごえだと おもうます。

182-04.jpg

それでは だい2かいに つづくます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬HK 極悪歌合戦 | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んけーと ごきょうりょく ありがとうございました。
おかげさまで いちじてきに ぶろぐらんきんぐが あがるました。
おれいに ねむるちゃんの せくしーぐらびあを おとどけするます。
ありがたく おがむなさい。

120811_2358~0001

120910_2338~0001

120913_1713~0001

120921_2054~0002

120927_1103~0003

121112_2309~0001

121116_0018~0001

121119_2245~0001


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんきゅうあんけーと

180-01.jpg
こんぬちわんこ。ねむるちゃんです。
みなさん、『きんむぎ』しーえむを ごぞんじですか?

180-02.jpg
だんれいさんが でている このしーえむです。
おねいちゃんは このしーえむだいきらいです。

180-03.jpg
『ほら、こーいうおんなが りそうなんだろう?」てきなかんじと
わざとらしい ひょうじょうが むかつくそうです。

180-04.jpg
そこで このぶろぐをごらんの うつくしいまだむたちに
きんきゅうあんけーとを とりたいとおもうます。
このしーえむを どうおもうますか?
したのぼたんから こたえをえらんで おすなさい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 00:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

