2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきそばぱーちー

突然ですが、丹下左膳といえば...

177-01.jpg
傅次郎?

177-02.jpg
柳太朗?

177-03.jpg
トヨエツ?

177-04.jpg
いいえ、むーちゃんです!
むーちゃんは、タベルンジャー静岡 富士山警備隊員であり
犬映ニューフェイスの俳優でもあるのです。(次回作出演予定)

177-05.jpg
そんなむーちゃんから富士宮やきそばが届きました!

177-06.jpg
なんやかんやで調理完了♪

177-07.jpg
うまそう!

177-08.jpg
いただくま〜す うま〜!!

177-10.jpg
ごちそうさまでした!富士宮やきそば、とっても美味しかったです。
6食分頂いたのですが、2日で全部食べちゃいましたよ。
むーちゃん、ありがとう!!

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にんにくぶろ

暑い日が続いております。
ワンちゃんたちの調子はどうですか?
カイカイ病になっていませんか?

176-01.jpg

今回は、カイカイ病に有効といわれている
『にんにく風呂』の極意を伝授したいと思います。

176-02.jpg

にんにくを用意します。ケチらずに国産の物にしましょう。
品質がぜんぜん違います。

176-03.jpg

にんにくエキスが漏れないように、しっかりとラップでくるみます。

176-04.jpg

にんにくがやわらかくなるまで、15〜20分くらい茹でます。

176-05.jpg

まだです。

176-06.jpg

茹であがったらラップを外し、水切りネットか
ストッキングでくるみます。

176-07.jpg

もうちょっとです。

176-08.jpg

お風呂にお湯を溜めて準備完了。
うちでは10リットルのお湯に大して、大きめのにんにく2片入れています。

176-09.jpg

お風呂場のドアや窓を締め切り、換気扇も止めます。

176-10.jpg

お湯の中でにんにくをモミモミします。
にんにくはサラサラと溶けて無くなります。

176-11.jpg

入浴時間には個体差があります。
うちでは10分浸かって3分安んで、また10分浸かります。

1476-12.jpg

お風呂から上がったら、ドライヤーなど使わずに
自然に乾くのを待ちます。わりとすぐ乾きます。
お風呂にもワンちゃんにも、ほとんどニオイは残りません。

176-13.jpg

うちではだいたいこんな感じでやっています。
3日くらい連続でやったほうが効果が感じられるかも。

それでは最後にねむる先生から
『にんにく風呂』の極意を語っていただきましょう!

176-14.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろっくえんどろーる♪

おっす、ねむるのおにーちゃんです。
先週の土曜日のことですが、今ワタクシのイチオシのロックバンド
VERONICA(ベロニカ)の北海道初上陸ライブに行ってきました。

175-01.jpg

会場に入ると、物販スペースにVoのミックちゃんがいたので
Tシャツでも買ってサインしてもらおうかなと思ったら
「身ひとつで来ました」(グッズを持ってくるの忘れた)とのこと。
いいのかそんなことで(笑)

175-02.jpg

そんで、せっかくなので持っていたチラシの裏に
ねむるあてのイラストを描いてもらっちゃいました。

175-03.jpg

さらに記念撮影。
L to R : ねむるのおにーちゃん、ミックちゃん、ますっちょ(おともだち)

175-04.jpg

さて、肝心のライブのほうですが、
ヒリヒリでギザギザでトゲトゲでキュンキュンな
純度666%のロックンロールが鳴り響いていましたよ!

175-08.jpg

ライムライト♪


悪魔のうたた寝♪


VERONICAのCDは、ライブ会場と通販で入手できるほか
全国のTSUTAYAでレンタルもできますよ。

175-06.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みつぎもの

ねむる先生、お届けものです。
174-01.jpg

おおっ、貢ぎ物ですぜ!
074-02.jpg

中身は何かな〜♪
174-03.jpg

先生、ドライさつま芋です!
174-05.jpg

さらにナイスなストラップも!666(笑)
174-06.jpg

犬谷レイブンことちゃーたんからのプレゼントでした♪
174-07.jpg

ちゃーぱぱさん&ままさん、ありがとうございましたぁ!
174-08.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だーく・かーにばる

173-01.jpg
せんしゅうの“ど・にち”は、まちのじんじゃかーにばるがあるました。

173-02.jpg
さっそくひとだまがとんでいるます。

173-03.jpg
むこうでは、からおけぎしきがおこなわれているます。

173-04.jpg
とりいのまえで“すまいる”

173-05.jpg
にっこり。

173-06.jpg
やたいのまえで“せくしーぽーず”

173-07.jpg
うっふん。

173-08.jpg
さて、にちようびおにーちゃんばーすでいだったので
ぷれぜんとをあげるました。

173-09.jpg
“えんぜる・うぃっち”れこーどです。
おにーちゃんは、うれしょんするほどよろこぶました。


“えんぜる・うぃっち”のてーま♪

173-10.jpg
【おまけ】
じんじゃでおねいちゃんが、うわくちびる“か”にさされるました。
こっけいなので、がぞうをさらすます。あーめん。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいか

[高画質で再生]

すいか [動画]


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

