2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てすと


うごいてみえるかな?
1346058140qsCtTo_sJ1nF5Sr.gif


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじんぎすかん

おっす!ねむるちゃんです。
きょうは、「ひとりじんぎすかん」しんずいを、おみせするます。

170-01.jpg
へやじゅうのまどをあけて、かんきせんをまわし
くうきせいじょうきをうごかし、ほっとぷれーとおんにしなさい。

170-02.jpg
おにくは、なまらむにかぎるます。

170-03.jpg
やさいは、たまねぎのみとするます。
もやしは、ぷれーとないがべちゃべちゃになるので、きんしするます。
※犬にタマネギをあたえないでください。

170-04.jpg
たれは、べるしょくひんじんぎすかんのたれいったくです。
ほうりつできまっているます。

170-05.jpg
じゅわ〜

170-06.jpg
あぶらがはねるので、ふせしてまつます。

170-07.jpg
どくみやくがたべおわったところで、いよいよいただくます!

170-08.jpg

ふが〜!!


170-10.jpg
でざーとに、あいすさつまいもだんごをたべるます。

170-09.jpg
どくみやくにはあずきばーをふるまいます。

170-11.jpg
しょくごのうんどうに、とってこいあそびをするます。

170-12.jpg

うっきゃ〜!!


170-13.jpg
これが、ねむるりゅう「ひとりじんぎすかん」ごくいだとおもうます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむコレ2012

先日のブログで紹介した
*mayhana*~アレルギーのキャバちゃん服~さん
つなぎがとても良かったので、またまたつくっていただきました!
それにしても仕事が速い!
怠け者の私には想像を絶するスピードです。

169-01.jpg
多機能素材青バージョン!これは何着あってもうれしいですね。

169-02.jpg
ロケンロール紺バージョン!かっちょいい!ファッキン・グレート!

169-03.jpg
写真だとちょっと解り辛いけど青バージョン!
しかもこれはスペシャルエディションなのだ!

169-04.jpg
なんとねむる先生の御誕生祭(8月7日)を記念して“87”のタグつき!!

169-05.jpg
さらにおまけで“このブタ野郎!”シュシュ

169-06.jpg
こそ泥スヌードをいただいちゃいました!

169-07.jpg
maymayさんありがとうございました〜!

↓maymayさんのショップはこちらですよ。
*mayhana*~アレルギーのキャバちゃん服~


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第七回 ねむる先生御誕生祭


8月7日はねむる先生の7才のお誕生日です。

168-01.jpg

先生、おめでとうございます。

168-02.jpg

慌てないでください。今おねいちゃんがケーキを作ってくれますので。

168-03.jpg

それまでこのタオルをカジカジして待っていてください。

168-04.jpg

しょせん犬コロですな。

168-05.jpg

先生!ケーキができあがりました!!

168-06.jpg

※このケーキはコトワンコさんのブログを拝見し、参考にさせて頂きました。

168-07.jpg

5秒...

168-08.jpg

10秒...

168-09.jpg

15秒で完食!!

168-10.jpg

これは身分の低い者の食べものです。先生のお口には合わないかと.....

168-11.jpg

はいはい、じゃあ666才になったら食べさせてあげますよ。

168-12.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 16:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

