2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックねむるちゃん #1

blacknemuru001.jpg
※この漫画はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係 ありません。

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ブラックねむるちゃん | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぇすてぃばる

162-01.jpg
みなさん、ごぶさたしているます。ねむるちゃんはげんきだとおもうます。

162-02.jpg
きょう(16にち)は、ほっかいどうじんぐうふぇすてぃばるにきているます。

162-03.jpg
まずは、はらごしらえだとおもうます。

162-04.jpg
さつまいもすてぃっくをいただくました。

162-05.jpg
つづいてぼーとのかっぷるに、のろいをかけるます。「えろいもえっさいも」

162-06.jpg
しんれいすぽっとです。ここにおともだちがいるます。

162-07.jpg
え~っと・・・

162-08.jpg
こいつじゃねぇな。

162-09.jpg
あっ、いたいた!
ひだりから、ふぃるしーちゃん、れみーちゃん、えでぃーちゃん
ことしもげんきそうでなによりだとおもうます。

162-10.jpg
かえりみちにしろいうんちょをみつけるました。

162-11.jpg
きゃらめるあじをいただくました。うま~。

162-12.jpg
いじょう、ふぇすてぃばるのりぽーとをおわるます。

162-13.jpg
ふぇすてぃばるのよくじつには
“まがったこんじょうをまっすぐにする”ためのぎしきがあるました。

さて、ここでくいずです。ぎしきのようすをうつしたしゃしんのなかに
おにーちゃんがいるます。どこにいるでしょう?
せーかいしゃには、もれなくのろいをかけるます。

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 14:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みつぎもの

先日のクイズ大会の商品が届きましたっ!!

161-01.jpg
ハイビスカスッ!!早くも枯れ始めておりますが何かの呪いでしょうか

161-02.jpg
広島県産いりこっ!!ねむる先生てきには「はなよりいりこ」みたいです。

161-03.jpg
さらに超高級ブランド「バーバリー」のハンケチッ!!

161-04.jpg
これでハイソサエティなセレブ犬に大変身!

161-05.jpg
クッキーちゃん&ヴィッキーちゃん&すみれ子さん、ありがとうございます!

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 13:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにーちゃん夕日に死す

160-01.jpg
こんぬちわんこU・x・U ねむるちゃんです。
せんじつ、おにーちゃんが15ねんぶりくらいに
びょーいんにいくました。

160-02.jpg
まいにち、まいにち、おなかがいたかったみたいですが

160-03.jpg
「かびんせいちょうしょうこうぐん」としんだんされるました。
すとれすがげんいんだとおもわれるます。

160-04.jpg
これをうけて
「あんたにもすとれすあるんだねぇ。」
「そのびょーいんだいじょうぶ?」
「おまえにすとれすなんてあるわけないじゃん。」
など、かくほうめんで、さまざまなはんのうがあるますが

160-05.jpg
ねむるちゃんもそうおもうます。あーめん。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 16:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏のパン祭り

159-01.jpg
ジャジャ~ン!不二家ネクター味クリームパン!!
すご~く気になったので買ってみましたよ。ちなみにネクターは大好きです。
さて、お味は・・・

159-02.jpg
うまいっ!普通のクリームパンより断然おいしい!
たいやきとか中華まんにしたら、もっとおいしいかも。

159-03.jpg
つづきまして、北海道のローソンで限定発売中の
コンサドーレ札幌選手プロデュースパン!

159-04.jpg
まずは、天然キャラのキャプテン!
河合竜二選手のデニッシュカレーパン!

159-05.jpg
具が少ない!

159-06.jpg
つづいて腰痛持ちのエースストライカー!
内村圭宏選手の小倉&ホイップクリームパン!

159-07.jpg
甘い!

159-08.jpg
最後は裏表のある優等生!
古田寛幸選手のチーマヨパン!

159-09.jpg
以外とうまい!チーズがいい塩梅!

159-10B.jpg
おわるます。

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 20:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

