2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいずたいかい

20120531232320.jpg
こんぬちわんこU・x・U ねむるちゃんです。
びっちゃんのところでくいずたいかいをやっているます。
さんかするとごうかしょうひんがもらえるます。
どんどんひやかしにいくなさい。

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミナティの陰謀

157-01.jpg
こんぬちわんこU・x・U ねむるちゃんです。

157-02.jpg
さいきん、おにーちゃんのようすがおかしいとおもうます。

157-03.jpg
あやしいじゅもんをとなえながら、ぶきみなだんすをおどっているます。

157-04.jpg
きっとあくまとりつかれているとおもうます。あーめん。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖★ねむるの巡礼あばれ旅〈惨〉


156-00.jpg
こんぬちわんこU・x・U ねむるちゃんです。

156-01.jpg
きょうは、なかのしまじんじゃにきているます。

156-02.jpg
よむなさい。

156-03.jpg
これがありがたいごしんぼくです。

156-04.jpg
あーめん。


               


犬映ニュース

156-05.jpg
この度、犬映では社運をかけて新兵器を導入しました。

156-06.jpg
ペンタブレット!!

156-07.jpg
ねむる監督も大コーフン!!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 聖★ねむるの巡礼あばれ旅 | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お墓にタンポポ

155-01.jpg
ねむるちゃんです。きょうはおはかにきているます。

155-02.jpg
とるみんぐにいってしょーとかっとになるました。うふ。

155-03.jpg
ひさえもんじーさん、おひさしぶり~

155-05.jpg
あっ!ろーそくたてがわれているます!

155-06.jpg
きっとはんにんはあいつだとおもうます!!

155-07.jpg
あほ~!!

155-08.jpg
おはかへいわはねむるちゃんがまもるます!あーめん。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 01:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track7

ねむる先生、ドイツからお届け物です。

154-01.jpg

ものすごく危険なマークが!! 

154-02.jpg

はたしてヤバイその中身とは・・・

154-03.jpg

アメリカのメタルバンド、オーバーキル(通称オバQ)の16枚目になる新作
「ジ・エレクトリック・エイジ」のメールオーダーエディションであります!

154-04.jpg

CDとDVDが入ったデジブックと、バンドのトレードマークである骸骨蝙蝠の
オブジェがセットになった、通販限定500個のスペシャル版なのであります!

154-05.jpg

なんとこの骸骨、目が光ります!!
怪しい儀式をする時にもってこいのアイテムですね!

154-06.jpg

シリアルナンバーはおしゃれなSHIBUYA109!

それでは最新PVをどうぞ!曲は「電気ガラガラヘビ」!



 2年前の川崎クラブチッタでの素晴らしかったライブを思いだすなぁ。

154-07.jpg

今回のアルバムですが、苦節30年、通算16枚目にして初めて
全米トップ100に入ったそうです。





さて、話は変わってここはねむるちゃんの散歩コースでもある
藻岩下(もいわした)です。

154-08.jpg

テレビの全国ニュースにもなったので、ご存じの方もいると思いますが
先日クマ出没騒動がありました。

154-09.jpg

まわりは住宅街です。怖いですね。

154-10.jpg

さらにクマの他にも↓こんなものも出没するようです。

154-11.jpg

昨年から、今までの常識では考えられない場所にクマが現れ始めています。

154-12.jpg

犬を連れているとクマを刺激する場合があります。みなさん十分気をつけてください。
三毛別羆事件←クマの怖い話です。興味のある方はどうそ。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すすきのへいこう

20120504223216.jpg
やるました!
ぜーわん1390にちぶりにかつました!!
このまま666れんしょうするます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

