2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのぷちがいどさん 5

153-01.jpg
こんぬちわんこU・x・U ねむるちゃんです。
きょうは、さっぽろのはるのみどころを、ごしょうかいするます。


153-02.jpg
さっそくなんかあるます。

153-03.jpg
これはきょだいししゃもです。
すとーぶであぶってたべるとおいしいです。

153-04.jpg
これはすみれこさんののぼりです。
ここにあたらしいおはなやさんを、おーぷんするつもりだとおもうます。

153-05.jpg
ここはとよひらがわゆきすてばです。
いわみたいににえるのは、ぜんぶゆきです。ちかくにいるとすずしいです。

153-06.jpg
ちょっときゅうけい。

153-07.jpg
はむ。

153-08.jpg
あのすいとうには、しろわいんがはいっているます。
340えんのやすものだとおもうます。

153-09.jpg
ややっ!これは!!

153-10.jpg
ゆーふぉーのちゃくりくしたあとだとおもうます。
のなかにはいってねんをおくると、ゆーふぉーがむかえにくるます。

153-11.jpg
これはわらにんぎょうです。
ちかくでのろいのぎしきがおこなわれたようです。

153-12.jpg
あやしいかんじになってきたので、きょうのがいどはこれでおわるます。
ねむるちゃんでした。あーめん(^^)/

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねむるのぷちがいどさん | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6れんぱい


152-01.jpg


152-02.jpg


152-03.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 16:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特報

[高画質で再生]

必殺仕事犬-予告 

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬映まんがまつり | 02:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふっきん

151-01.jpg

だら~ん

151-02.jpg

だらりら~ん

151-03.jpg

すっかりはるだとおもうます。

151-04.jpg

そんなわけで、えいがはまだしばらくかかるます。
かわりに↓のどきゅめんとふぃるむをごらんなさい。

[高画質で再生]

ふっきん

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大当たり

こんぬちわんこU・x・U
ねむるちゃんです。

150-01.jpg

またまたあたりがでるました。

150-02.jpg

ごうけいきんがくに、ちゅーもくしなさい。

150-03.jpg

666! なんばー・おぶ・ざ・びーすと!

150-04.jpg

おにーちゃんに、どんなばちがあたるか、たのしみだとおもうます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 12:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世紀の大イベント情報

こんぬちわんこU・x・U
ねむるちゃんです。

149-02.jpg

こうべしりつすまかいひんすいぞくえん
せいきのだいいべんとがおこなわれているます!

149-01.jpg

ちかくにおすまいのいぬはかけつけるなさい!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

