2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 3rd Season 第2話

怪奇!化け猫公園に潜む呪いの罠 の巻


148-01.jpg

今日は気温高くてお散歩日和なので、久々にケン太くんの捜索です。

148-02.jpg

※爆弾はスタッフが責任をもって回収しました。

148-03.jpg

おおっ、それは名案ですね!

148-04.jpg

白黒茶色でかっぱえびせんが好きなワンちゃんです。

148-05.jpg

ウヒャッ、ゴメンナサイ!

148-06.jpg

様子がおかしい....この街の住人は何か隠しているに違いない。

148-07.jpg

よし、ここを捜してみましょう!

148-08.jpg

ねむる隊員、きをつけてください....。

148-09.jpg

これ以上の捜索は危険です!雪が溶けてから出直しましょう!

148-10.jpg

地球滅亡まであと666日。
世界を救う力を持った神秘のキャバリア、
タベルンジャー・ザ・グレート・ケン太を捜す
ねむる隊員の旅は続く....

次回「排水溝の中に小さいおじさんを見た!」にご期待ください!


犬映からのお知らせ
根無流監督がちょっと早い5月病になってしまったため
映画の撮影が遅れております。4月中旬頃の公開に向けて
現在まったりと作業中です。ややしばらくお待ちください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 16:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬映ニュース

こんぬちわんこU・x・U

147-01.jpg

いよいよねむるかんとくが、おもいこしをあげるました。

147-02.jpg

こんかいは『しゃかいは・ごらく・じだいげき』になるます。

147-03.jpg

ごきたいしなさい。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬映まんがまつり | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快傑ねむっちょ

146-01.jpg

146-02.jpg

146-03.jpg

146-04.jpg

146-05.jpg

146-06.jpg

146-07B.jpg

146-08.jpg

146-09B.jpg

146-10.jpg

146-11B.jpg

146-12.jpg

146-13.jpg

146-14.jpg

146-15.jpg

おわるます



146-16.jpg
静岡のしずこおねぇさんから
おでんのおもちゃかっちょいいスカーフが届きましたぁ!

146-17B.jpg
そしてあおきいろママさんからは
くまちゃんのぬいぐるみステーキせんべいをいただきましたぁ!

みなさん、本当にありがとうございます!!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博多の女(いぬ)


ねむる先生、またまたお届け物です!

145-01.jpg


「犬用おやつ」って書いてますよ!

145-02.jpg


匠の逸品、紅いもぼーろ!

145-03.jpg


ふっくらさつまいもイチゴ味!

145-04.jpg


ハイソサエティーな高級ステッカー!

145-05.jpg


セクシーダイナマイト生写真!

145-06B.jpg


というわけで、いつものようにトッピングしてみました♪

145-07.jpg


まて!

145-08.jpg


ОK!

145-09.jpg


犬映のセクシー女優さくらっちょからの贈り物でした!

145-10.jpg

さくらママさんありがとうございます!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


3.10、GON44・いん・さっぽろどーむ!

| モフモフ日記 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆発!ねむるトレイン


ねむる先生、またお届け物です。

144-01.jpg


お洒落な街、神戸在住のねむる先生の大ファンの方からです。

143-14.jpg


なんと、コープの野菜クラッカーです!

144-02.jpg


おや?すでに箱のふたが開いていますね。

144-03.jpg


おおっ!中身は「ねむる狂四郎」の宣伝用ラッピング電車です!カッチョイイ!!

144-04.jpg


さっそく渋谷のセンター街を走らせて、チーマー共をギャフンと言わせてやりましょう!

144-05.jpg


路線図まで!う●この湯気がナイスですね!

144-06.jpg


というわけで、ごはんにトッピングしてみました♪

144-07.jpg


まて!

144-08.jpg


ОK!

144-09.jpg


ねむる先生、こぼしすぎです!

144-10.jpg

144-11.jpg

写真は“ゆず”ちゃんです。
ゆずこさん&息子さん、ありがとう!(^^)


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


3.10さっぽろどーむでなにかをみのがすな!

| モフモフ日記 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Satan's Gift

ねむる先生、お届け物です!

143-01.jpg

なんと!あの「みちのくファーム」さんの無添加おやつです!

143-14.jpg

ジャジャ~ン!納豆!

143-02.jpg

さらにかぼちゃ!

143-03.jpg

さらにさらに先生の大好きなさつま芋!!

143-04.jpg

そしてスペースチタニウム製の謎の巾着。その中身は.....

143-05.jpg

ジャジャジャ~ン!!ねむるの顔の高級ジュエリー!!

143-06.jpg

なんと“N”の部分にはダイヤモンドが5つも!!

143-07.jpg

ちゃーたんからのうれしい贈り物なのでした!ちゃーたんありがとう!!!

143-08.jpg

さっそくさつまいもをトッピング♪

143-09.jpg

まて!

143-10.jpg

ОK!

143-11.jpg

ねむる先生、大満足ですね!

143-12.jpg

ちゃーパパさん、ありがとうございました!!(^^)


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


3.10さっぽろどーむでなにかがおこるます...

| モフモフ日記 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

