2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その拾肆

みなさん、こんぬちは。
みすてーりはんたーのねむるちゃんです。
ひさびさにみすてーりなものをみつけるました。

142-01.jpg

ねむるのうしろにちゅーもくしなさい。
こころのめでみるなさい。

142-02.jpg

これは・・・・

142-03.jpg

あざらしちゃんだとおもうます!

142-04.jpg

うまくゆきばけているますが

142-05.jpg

ねむるのはごまかせないとおもうます。

142-06.jpg

では、またなにかみつけたら、ほーこくするます。
ねむるちゃんでした。あーめん(^^)/

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


3.10はさっぽろどーむにあつまるなさい!

| ミステリーハンターねむる | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆パン日記 第6回


久々の豆パン日記でございます。
今回はベーカリーポポロさんの豆パン(1ヶ105円)です。
道内産かのこ豆使用だそうです。豆がいっぱいで嬉しいですね。

141-01.jpg

それでは、映画監督兼やきいも評論家の根無流先生に
“目”でご試食していただきたいと思います。

141-02.jpg

先生、さっそくお願いします。

141-03.jpg

口で食べられなくて残念ですね。

141-04.jpg

先生が重大な何かに気付いたようです。

141-05.jpg

なるほど、見える部分に力がそそがれているわけですね。
ビジュアル系豆パンといったところでしょうか。
それでは先生、判定をお願いします。

141-06.jpg

いただきました!豆1.5粒です!!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






| モフモフ日記 | 21:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVDおくるます。

お待たせいたしました。やっとDVDが完成しました。

140-01.jpg

関係者用の2枚と合わせて完全限定7枚となっております。

140-02.jpg

軽くて、かさばらない、便利なソフトケース仕様。
また、表ジャケットには謎の受賞シールが貼ってあります。

140-03.jpg

さらにジャケット内側には、根無流監督の微妙な手形と
あなただけのシリアルナンバーがスタンプされています。

140-05.jpg

そして、DVDでしか視られない、おまけコンテンツも....

140-04.jpg

明日発送しますので、心当たりのある犬は郵便受けの前で
おすわりして待っていてください。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬映まんがまつり | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 3rd Season 第1話

白銀の彼方に神秘のキャバリアの幻を見た!の巻き


ねむる隊員!今日は天気がいいから
買物のついでにケン太くんを捜そうか!

139-01.jpg

ケン太くんは、わりと近くに住んでいるはずなんだけど
まだ1度も会ったことがありません。

139-03.jpg

はたしてどこに行けば会えるのだろうか?

139-02.jpg

おおっ!さすがはねむる隊員、たのもしい!

139-04.jpg

ブログによくでてるもんね。

139-05.jpg

ねむる隊員、大変です!デジカメの電池がなくなりました!
携帯カメラに切り替えます!

139-07.jpg

はたして、ケン太くんに会うことはできるのか?
そして、もし本当に会ったら何を話せばいいのか?!

139-06B.jpg

マジで?!!

139-18B.jpg

なるほど、のんきにかっぱえびせんを食べてる場合じゃないと
伝えなければいけないわけですね!

139-09B.jpg

地球滅亡まであと666日。
世界を救う力を持った神秘のキャバリア、
タベルンジャー・ザ・グレート・ケン太を捜す
ねむる隊員の旅は続く....

次回「押し入れの中に謎の老婆を見た!」にご期待ください!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬映からのお知らせ

こんぬちは。ねむるちゃんです。

138-01.jpg

でーぶいでーぷれぜんと、しめきるました。

138-02.jpg

ぜんぶで666つうの、おうぼがあるました。

138-03.jpg

たくさんのごおうぼ、ありがとうございました。

138-04.jpg

じゅーしょをおしえてくれたいぬには、かならずおくるます。

138-15.jpg

ややしばらくおまちください。
ねむるちゃんでした。


138-06.jpg

次回作『必殺仕事犬』は、4月1日公開予定です。

さらに『旗本退屈ねむる』『犬江戸捜査網』
『素浪犬 月影ねむる』『犬魔神』など、ぞくぞく企画進行中です。
お楽しみに。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬映まんがまつり | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのふぁっしょんこうざ

こんぬちは。ねむるちゃんです。

137-01.jpg

きょうは、さいせんたんのふぁっしょんを、ごしょうかいするます。

137-02.jpg

やじるしのところにちゅうもくしなさい。

137-03.jpg

やぶれているます。これをぱんくふぁっしょんというます。

137-04.jpg

りちゃーど・へるは、ねむるのぱんくふぁっしょんのまねをして
やぶれたしゃつをきて、すてーじにたつました。 

137-05.jpg

そして、それをみたまるこむ・まくらーれんが、いぎりすにかえって
せっくす・ぴすとるずをぷろでゅーすしたのは、ゆうめいなはなしです。

137-06.jpg

ちょっとなにをいってるのか、わからなくなってきたので
きょうはこのへんでしつれいするます。ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬映インフォメーション

136-01.jpg

ねむる先生、始まってますよ!

136-02.jpg

本日は犬映からのお知らせです。

136-03.jpg

非売品の限定5枚になります。高画質でご覧いただけます。

136-04.jpg

さらにDVD化記念特別企画として、壁紙を用意しました。

1280×960

1680 x 1050


136-05.jpg

次回作は春頃を予定しています。ではまた!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬映まんがまつり | 23:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

