2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむる狂四郎

↓下の映画館をクリックすると、Youtubeの犬映チャンネルが開きます。
 ※画像の表示直しました。見られなかった方ごめんなさい。





↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬映まんがまつり | 00:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬映ニュース 2

1/30(mon)公開!

もうしばらくお待ちください。

poster.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬映まんがまつり | 18:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬映ニュース

みなさん、こんぬちは。ねむるちゃんです。

135-01.jpg

いよいよあたらしいあにめえいが
せいさくがはじまるました。

135-02.jpg

こんどは、せくしー・ばいおれんす・あくしょん・じだいげきになるます。

135-03.jpg

ごきたいしなさい。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬映まんがまつり | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track6

ねむる先生、宅急便が届きました。

134-01B.jpg

いえ、トレンディーでおしゃれなレコードの詰め合わせです!

134-02B.jpg

美味しくないから食べないでネ。

134-03B.jpg

これは、USアングラ・メタルパンク界を代表する2大バンド、
トキシック・ホロコーストミッドナイトによる
ジャパン・ベネフィット・シングルです。
売り上げは全て日本赤十字に寄付されるそうです。

134-04B.jpg

白盤に赤いラベルの日の丸仕様もニクいですね。
ちなみにトキシック・ホロコーストは“原発”、ミッドナイトは“津波”を
テーマにした新曲が収録されています。

134-05B.jpg

で、これはそのミッドナイトのニューアルバム
「サタニック・ロイヤリティ」です。
ヴェノムとデッド・ボーイズが合体したような
メタルでパンクでロックンロールな素晴らしい作品です。

134-06B.jpg

今作はCD、カラーレコード、ピクチャーレコード、カセットの
4つのフォーマットがあって、レコードはCDより1曲多いけど、
CDにはDVDが付属しているというAKB商法での発売になっています。
アナログ派でビジュアル系のおにーちゃんはピクチャーレコードにしました。



↑アルバムのプロモ動画です。

134-07B.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かいかいだいまじんのぎゃくしゅう

133-01.jpg

133-02.jpg

133-03.jpg

133-04.jpg

133-05.jpg

133-06.jpg

133-07.jpg

133-08.jpg

133-09.jpg

133-10.jpg

133-11.jpg

133-12.jpg

133-13.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるちゃん、あらたなるたびだち。

みなさん、はずめまして。ねむるちゃんともうすます。
6さいになる、きゃばりあのびまじょけんです。

132-01.jpg

すきなたべものはぜんぶです。
とくいわざは、ぜんしんへあぬーどによるせくしーぽーずです。

132-02.jpg

しばらくぶろぐのこーしんをさぼっていたので
みなさん、ねむるのことは、わすれてしまったとおもうます。
なので、あらためてじこしょーかいしてやるました。

132-03.jpg

もちろんねむるも、みなさんのことはすっかりわすれているますよ。

132-04.jpg

そんなわけで、おにーちゃんのおしごとも、おちついたようなので
このぶろぐも、へいじょううんこ(う)にもどるます。

132-05.jpg

よだんですが、おにーちゃんはこの2かげつで5きろやせるました。
もともとほねとかわだけだったので、もはやかみのけだけになっているます。
まじ、うけるます。

132-06.jpg

それでは、ふつつかなぶろぐですが
ほんねんもどうぞよろしくおねがいするます。


ねむるの幼なじみのはっぴぃちゃんがブログを始めました。
こちらもよろしくお願い致します。
http://happytagu.blog.fc2.com/


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 06:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

