2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ番犬ねむる

110-1.jpg

みなさん、こんぬちは。かるすまもでるどっぐのねむるちゃんです。

110-2.jpg

あたらしいねっくれすをかってもらうました。

110-3.jpg

えりまきとかげみたいでかっこいいとおもうます。

110-4.jpg

これからだいりゅうこうするとおもうます。ちぇけらっちょ!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

環境省パブリックコメント

ななさんからいただいたコメントの転載です。
↓ここからだと賛成する項目にチェックするだけで簡単に提出できます。
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

環境省のパブコメご協力願います☆彡

現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m

https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬映まんがまつり 第1回

木枯し ねむるちゃん

[高画質で再生]

木枯し ねむるちゃん [アフィリエイト]

↓Youtubeにもアップしました。こっちのほうが画質良いかも。
http://www.youtube.com/watch?v=eun7yPNDE9M


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬映まんがまつり | 04:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特報

DSCN6665.jpg

ねむるちゃんです。いま、あたらしいえいがのせいさくちゅうです。

DSCN6669.jpg

こんかいは、ぜんぺんあにめになるます。
あたらしいこころみなので、ちょっとくせんしているます。

DSCN6668.jpg

こんしゅうまつに、こうかいよていです。
ごきたいしなさい!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その仇

DSCN6662.jpg

おばんです。おぼんです。みすてーりのきせつです。

DSCN6541.jpg

またまたこわいものをみつけるました。

DSCN6595.jpg

なぞのてがたです。こどものもののようです。


DSCN6597.jpg

やけこげたようなかんじです。

DSCN6598.jpg

ここでいったいどんなじけんがあったのだろうか?

DSCN6604.jpg

ちかくには、こんなかんばんが....  まさか!?

DSCN6664.jpg

ではまたなにかみつけたら、ほーこくするます。

あんにょん(^^)/


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖☆ねむる様御誕生祭


DSCN6655.jpg

8月7日は聖☆ねむる様の御誕生祭、通称『ねむるマス』です。
今回で6回目となります。

DSCN6628.jpg

さっそく焼き芋をどうぞ。

DSCN6648.jpg

続いてラム肉の焼き芋のせごはん。

DSCN6649.jpg

くるったように貪り喰らっておられます。

DSCN6640.jpg

デザートは高級メロンでございます。

DSCN6644.jpg

トランス状態で顔が変形しています。

DSCN6622.jpg

続いて貢ぎ物、新しいハーネスでございます。

DSCN6657.jpg

とってもお似合いですね。

DSCN6659.jpg

貢ぎ物その2。ひんやりジェルマット。
マットの存在に気づいているか、ちょっと疑問です。

DSCN6637.jpg

それではねむる様、また1年間よろしくお願いたてまつります。
メリーねむるマス!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 22:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆パン日記 第5回

すごいのを見つけました!!
北海道の大手パンメーカー日糧製パンの新兵器!!
『ようかん豆パン』!!

108-01.jpg

写真では解りづらいですが、ビニールのような独特の黒光りをしています。

108-02.jpg

パン生地は何か練り込んであるのか、少し茶色っぽいです。
金時豆はアンパンのように、中央に固まっています。

108-03.jpg

それではねむる先生、評価をお願いします。

108-04.jpg

日糧製パンのようかん豆パン、豆いくつでしょうか!?

108-05.jpg

ねむるちゃん壊れました!!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第6話

人喰い蟲の山に神をみた!!の巻


青大将こと石山新次郎こと田中邦衛の呪いで
石にされてしまい、途方に暮れるねむるっち!
そのとき居候中のスジクワガタのスージーが
重い口をひらいた...

106-01.jpg

じゃあ、クワガタちゃんを山に還すついでに神様に訊いてみやしょう。

106-02.jpg

山につきやした。クワガタちゃん、お願いしやす。

106-03.jpg

※神様はメスのクワガタちゃんの口を借りて喋っています。

106-04.jpg

後ろの『マムシ注意』看板が気になるけど、がんばって探しやしょう!

106-05.jpg

むむっ!それは!!

106-06.jpg

近くで見るとキモチワルイ!!

106-07.jpg

おおっ!

106-08.jpg

キター!!

106-09.jpg

ありがとう、オオムラサキさん!

106-10.jpg

サンキュー、ナガゴマフカミキリ!

106-11.jpg

蜂こぇぇ!!

106-12.jpg

そんなこんなで絶対絶命の危機から生還した、やきいも隊員であった。


無宿渡世に怒りを込めて、鼻の丸ぽちブゥ~と鳴る。
噂のアイツがねむるちゃん。
ご飯を求めてさすらう旅か、愛想ふりまきさまよう旅か
頼れるものはただひとつ、回転しっぽとロリータフェイス。
生まれ故郷に背を向けて、後ろ姿が泣いている。
アイツが木枯しねむるちゃん。

次回『木枯しねむるちゃん』にご期待ください!



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

