2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第5話

蛇女の恐怖!バカ大将対青大将 の巻


104-01.jpg

今日は少し涼しいので、久々に昼のパトロールです。

104-02.jpg

ピンクの花に甘い蜜がはいっていることは、ねむるにはナイショです。

104-03.jpg

野グソをしているはけではありません。

104-05.jpg


104-04.jpg

やっぱりちょっと暑いっすね。

104-06JPG.jpg

おおっ!あれは...!

104-07.jpg

青大将こと石山新次郎こと田中邦衛!

104-08.jpg

近くに加山雄三もいるかもしれません!気をつけてください!

[高画質で再生]

あおだいしょう [アフィリエイト]

104-09.jpg

蛇女の呪いで石にされてしまった、やきいも隊員の運命やいかに!
次回『悪魔のさえずり、ツイッターにご用心』にご期待ください!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か~る☆

ちわっす!!!!!



先日、お菓子のか~る(ギョーザあじ♪)を食べていたら

な、な、なんと!!!

か~るおじさんの形のか~るが出てきましたぁぁぁぁぁ☆☆☆☆☆

ねむるちゃん、そんなにじっと見ててもあげられませんよ~(^^;)


110719_0151~0001


これって100袋に1個しか入っていないんですって!

こんなところで運をつかってしまって、良いんだか悪いんだか...(^^;)




話は変わりますが

なでしこジャパン優勝おめでとうございます!!!☆☆☆☆☆

スウェーデン戦で大活躍した川澄選手のブログを読んでいたら

影響を受けてこんなキモイ文体になっちゃいました!!!



ほんじゃまたぁー!!



アパラチャノモゲータ(^^)/



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちゅーじんがせめてきた!

ねむるちゃんです!たいへんです!
うちゅーじんが、みさいるでこーげきしてきました!
みんなはやくにげるなさい!

[高画質で再生]

はなびたいかい

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よるのおしごと

103-01.jpg

ねむるちゃんでござんす。いま、よるの10じすぎです。

103-02.jpg

おにーちゃんは、ほかほかべんとうをかっているます。

103-03.jpg

ねむるは、そとでみはりばんをしているます。

103-04.jpg

あやしいひとがきたら、しっぽをふりふりしてしらせるます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごの続報

ねむるちゃんです。
このあいだの“たまご”がかえるました。

102-01.jpg

なまえは『まりもちゃん』です。よろしくおねがいするます。

102-02.jpg

さっそく“はんこうき”をむかえているます。

102-03.jpg

しょうらいが、しんぱいだとおもうます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまご

101-01.jpg

ねむるちゃんです。

101-02.jpg

たまごをうむました。

101-04.jpg

いま、あたためちゅうです。

101-03.jpg

なんかうまれたら、ほーこくするます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track4


100-01.jpg

ねむる先生、日本一暑苦しいロックバンド『アンセム』の新作が出ました!

100-02.jpg

電力不足でエアコンを自由に使えないときに
嫌がらせにような“暑苦メタル”が炸裂しています。
懐の寒いおにーちゃんは、せめてこれを聴いて
気持ちだけでも暖まりたいと思います。

100-03.jpg

さて、新作からのPVはまだ制作中とのことなので
前作のシングル曲のPVを貼っておきます。
タイトルからして暑苦しい『ヒート・オブ・ザ・ナイト』



7月10日の札幌からライブツアーが始まります。
わたくしも参戦予定であります。

100-04.jpg

ねむるちゃんはお留守番です。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第4話

月夜に落ち武者現るの巻



099-01.jpg

夜の散歩中にクワガタ拾いました。
しばらくの間、うちに滞在してもらうことにします。

099-02.jpg

ねむる先生、出番ですぜ!

099-04.jpg

♪バンバラバンバンバン♪バンバラバンバンバン♪

099-05.jpg

広大な原野を抜け

099-06.jpg

大河を渡り

099-07.jpg

拾い食いをして怒られ

099-08.jpg

険しい山を越え

099-09.jpg

悪者と戦い ※爆弾はスタッフが責任をもって回収しました。

099-10.jpg

天竺に辿り着き

099-11.jpg

ありがたい昆虫ゼリーを手に入れました。

099-12.jpg

やきいも隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、やきいも隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『いぬ川淳二 恐怖の現場!呪われたペットシーツ』にご期待ください。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その八

こんぬちは。とるみんぐにいったばかりの、ねむるちゃんです。
おひさしぶりにみすてーりをみつけたので、ほーこくするます。

097-01.jpg

したのしゃしんのかべにちゅうもくしなさい。

097-02.jpg

よ~くみるなさい。

097-03.jpg

きつねちゃんがいるます。

097-03-2.jpg

このめぎつねめが!

097-05.jpg

では、またなにかみつけたら、ほーこくするます。
ばいなら。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

