2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track3

ねむる先生、お荷物が届きました~。

096-01.jpg

何かヘンなCDが入ってました。なんすか、これ?

096-02.jpg

へぇ~、オーストラリアかぁ。ジャケットの真ん中にいる赤いのは
オーストラリア固有の珍獣の一種ですかい?

096-03-2.jpg

ではねむる先生、早速お聞きください。レネゲードで『黒い儀式』



ねむる先生、ノリノリでフィーバーですね!

096-04.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのぷちがいどさん 3

095-01.jpg

みなさん、こんぬちは。
おいろけびじんがいどの、ねむるちゃんです。

095-02.jpg

ここはてんじんやまのたきです。
わざとらしくもうつくしい、じんこうのたきです。あはん。

095-03.jpg

ここは、とよひらこうえんです。
しょくぶつえんてきなところです。とてもひろいです。うふん。

095-04.jpg

こうえんないにあるしせつ、きたえーるふきんは、いぜんぼちでした。
みすてーりなうわさもあるようです。いやん。

きょうは、このへんでしつれいするます。
おいろけびじんがいどの、ねむるちゃんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけコーナー
豆パン日記 第4回

095-05.jpg

今回の豆パンは、庶民にやさしい価格で人気のパン屋さん『ボストンベイク』の
金時まめパンと小豆まめパン、各47円です。安い!

095-06.jpg

まず、めずらしい小豆まめパンを...
う~む...これは...豆パン...というよりアンパン!しかもアンが少なすぎ!
な感じです。

095-07.jpg

つづいて金時まめパンを...
ふむ!これは正真正銘まさしく豆パン以外の何物でもない豆パンです!

それではねむる先生、評価をお願いします。

0295-08.jpg

ボストンベイクの金時まめパンと小豆まめパン、豆いくつでしょうか!?

095-09.jpg

安いので、豆0.5個おまけです!

話は変わりますが、ここでヒグマちゃんが目撃されました。
家から歩いて15分くらいのとこです。
ねむるが食べられないように、気をつけます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねむるのぷちがいどさん | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぽろまつり

094-01.jpg

『さっぽろまつり』です。

094-02.jpg

まつるなさい。

094-03.jpg

ふぃーばーするなさい。

094-04.jpg

おいしいほねつきふらんく。350えん。

094-05.jpg

おいしくないあげまんじゅう。200えん。

094-06.jpg

しんれいすぽっと。

094-07.jpg

こわがるなさい。

094-08.jpg

もーたーへっど。ひだりから、ふぃるしー、れみー、えでぃー。

094-10.jpg

しんれいすぽっとその2。

094-11.jpg

ふるえるなさい。

094-12.jpg

すけきよ。なぜか“みこ”すがた。

094-13.jpg

かーにばるはつづくます。ではまたらいねん。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひふへほ

093-01.jpg


093-02.jpg


093-03.jpg


093-04.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆パン日記スペシャル

今回は、豆パン日記スペシャルとして
3コまとめてご紹介したいと思います。

m04-01.jpg

まずは、北海道千歳市の菓子メーカー『morimoto』の豆パン(105円)です。

m04-02.jpg

これといって特徴のない、いたって普通の豆パンです。

m04-03.jpg

ねむる先生、いかがでしょう?

m04-04.jpg


つづきまして、近所のスーパー内にある『ブルクベーカリー』の
五色豆パン(105円)です。一風変わった豆パンです。

m05-01.jpg

その名のとおり、5種類の豆がはいっています。
さらに、パン全体が甘い何かでコーティングされています。

m05-02.jpg

そのせいで、豆パンとしては少し甘すぎる気がしますが...

m05-03.jpg

ねむる先生の意見はどうでしょうか?

091-08.jpg


さて、最後はコンビニ『サンクス』の豆パン&マーガリン(120円)です。

090-06.jpg

パン生地自体は、何の変哲もないコンビニのパンです。
パン屋さんの焼きたてのヤツには、とうていかないません。
値段もちょっと高めです。

090-07.jpg

がしかし、これにマーガリンが入るだけで
魔法のように美味しくなるのです。牛乳との相性も最高です。

090-08.jpg

ねむる先生どうでしょう?!

090-09.jpg

でました!豆3つです!!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 18:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track2

090-01.jpg

前回大好評(?)につき、シリーズ化することになりました。
666曲ご紹介するのを目標に、がんばりたいと思います。

090-04.jpg

さて、今回ご紹介するのは、ファッション先進国フランスが誇る
クサレメタル・レジェンド、ストラットソンです。
ジャケットを見ただけで、只者ではない何かを感じさせますね。

090-03.jpg

アルバムタイトルの『OUFメタル』は、日本語に訳すと『うーっ、メタル』
もしくは『やれやれ、メタル』になります。やはり只者ではないセンスです。

090-02.jpg

それではお聴きください。心意気だけは誰にも負けない熱い歌声と
ヘンテコなリフが炸裂する、ストラットソンで『死刑執行人』!!



♪れぶ~ろぉ~♪ では、また次回をお楽しみに。

090-05.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 02:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぃっしんぐ

[広告] VPS


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖★ねむるの巡礼あばれ旅〈弐〉

088-01.jpg

088-02.jpg

088-04.jpg

088-05.jpg

088-06.jpg

088-07.jpg

088-08.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけコーナー
ねむるのおにーちゃんの豆パン日記:第2回

087-07.jpg

本日の豆パンは、札幌市民にはおなじみのベーカリー『北欧』の
えーと.....塩なんとか豆パンです。長い名前なので正式名は忘れました。
たしか78円だった気がします。

087-08.jpg

さて、お味のほうですが、皮はパリっと、中はふんわりな感じです。
値段のわりに豆がたくさん入っています。塩味は感じませんです。

087-09.jpg

ねむる先生の意見も聞いてみましょう。

087-10.jpg

先生、いかがですか?

087-11.jpg

だそうです。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 聖★ねむるの巡礼あばれ旅 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄

087-01.jpg

コニャニャチハ。ねむるのおにーちゃんでござんす。
今回は、ちゃろパパさんのパクリ企画です。

087-02.jpg

レコード棚から、お気に入りのブツをいくつかチョイスしました。
この中から、今夜のパーティーのBGMを、ねむるに選んでもらいます。

087-03.jpg

ねむる先生、どれにしやすか?

087-04.jpg

おおっ!バンパイア!!80年代のドイツを代表するクサレメタルですね!
さすがはねむる先生、お目が高い。

087-05.jpg

これはメタルの醍醐味の全てが凝縮された、最高の1枚だと断言します。
それではお聞きください。バンパイアで『メタル・ヒムン ’86』!



先生!いかがでしょう?!

087-06.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山で取り憑かれました

コニャニャチハ。
ねむるのおにーちゃんでござんす。

110531_1202~0002

今日は日射しが強くて暑かったので
近くの山の中を散策しました。

110531_1131~0001

さて、これは何でしょう。

110531_1132~0001

エゾハルゼミでした。
ねむるには、おやつに見えるみたいです。

110531_1152~0001

食材の宝庫、北海道では
山でもウニが獲れます。

110531_1211~0001

これはコンサドーレ札幌の選手です。
こんなところでサボってないで練習しなさい。

110531_1206~0002

おいしそうに山菜をいただくねむるっち。
『やまはねむるの“さらだばー”』だそうです。


こんな感じで2時間ほど山をうろついて
帰宅後、ふと床を見ると何やらモゾモゾ動くものが...。

マダニ!!

床に2匹、ねむるの体に1匹、合計3匹いました。
皆さんも山林へお出かけの際は
マダニに取り憑かれないように気をつけてください♥



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

