2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖★ねむるの巡礼あばれ旅

085-01.jpg

ここは『ひらぎし なかのしま さんじゅうさんばん かんのん』です。
さんぽのとちゅうに、ぐうぜんみつけました。

085-02.jpg

かんのんさまが、いっぱいいるます。

085-03.jpg

かぞえたら、ちゃんと33にんいらっしゃるました。

085-04.jpg

ごせつめいがきです。

085-05.jpg

こういうところを、ぐうぜんみつけるのは
さんぽのだいごみだとおもうます。あーめん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけコーナー
ねむるのおにーちゃんの豆パン日記:第1回

085-06.jpg

突如始まりましたこのコーナー。
記念すべき第1回目は、札幌の老舗パンメーカー
京田食品直営のベーカリー『京田屋』さんの豆パンです。
1ヶ120円也。

085-07.jpg

ちょっと変わった形をしています。平べったい円柱形です。
パンはとても柔らかく、粉っぽい素朴な味です。
東京の下町、曳舟にある『ハト屋』さんのコッペパンを
ちょと思い出しました。豆が多めに入っているのもうれしいです。
非常に美味しくいただきました。
今回は豆2つ半です。(3つで満点)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 聖★ねむるの巡礼あばれ旅 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねーむる昆虫記

084-01#

084-02.jpg

084-03.jpg

084-04.jpg

084-05.jpg

084-06.jpg

084-07.jpg

084-09.jpg

084-10.jpg

084-11.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねーむる昆虫記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第3話

タベルンジャー・ザ・コミック
三途の川でトリプルアクセルの巻


083-01.jpg

083-02.jpg

083-03.jpg

083-04.jpg

083-05.jpg

083-06.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬすかぽりすの川調査 in 真駒内川

みなさん、こんぬちは。いぬすかぽりすのねむるちゃんです。

081-00.jpg

きょうは、まこまないがわじょうりゅうを、ちょうさするます。

081-01.jpg

なぞのじょうへきがあるます。ばんりのちょうじょうみたいです。

081-02.jpg

かわのなかで、かもめちゃんしゅぎょうしてるます。

081-03.jpg

かくだいするます。

081-04.jpg

すとーんさーくるです。ここであやしいぎしきがおこなわれるます。

081-05.jpg

かわのなかすにきました。ここを『ねむるじま』となづけるます。

081-06.jpg

ここでじんぎすかんぱーてぃーをするときは
ねむるちゃんのきょかがいるます。

081-08.jpg

きょうのちょうさはここまで。またじかいにごきたいしなさい。
いぬすかぽりすのねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その七

みなさん、こんぬちは。
みすてーりはんたーのねむるちゃんです。

080-01.jpg

きょうは、さくらやまにきているます。

080-02.jpg

このやまのどこかに、おさるさんのかおをした、があるというます。

080-03.jpg

さっそくさがすます。

080-04.jpg

どんどんさがすます。

080-05.jpg

ややっ!あれは!

080-06.jpg

よ~くみるなさい!

080-07.jpg

おさるさんみつけるました!!

080-08.jpg

では、またなにかみつけたら、ほーこくするます。
れっつげっとみすてーり!ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第2話

宇宙人藻岩山に現わる!
~呪いのキャトルミューティレーション~


079-01.jpg

今日もはりきって、まいりやしょう!

079-02.jpg

ちょっと遠過ぎてよく見えねぇっす。

079-03.jpg

おおっ!こいつは『アダムスキー型』ってヤツですかい?
親分!調べてみる必要がありやすぜ!

079-04.jpg

♪ワンダバダバ♪ワンダバダバ♪ワンダバダバダ~♪

079-05s.jpg

♪ワンツー、スリフォー♪ワンツー、スリフォー♪オ~~♪ネム~~ル♪

079-06.jpg

がってんでい!

079-07.jpg

空気がうめぇ~や。

079-08.jpg

おおっ!

079-09.jpg

これはまさしく...

079-10.jpg

これは『平和の塔』といいまして、太平洋戦争の犠牲者の冥福と
世界の平和を祈る目的で、日本山妙法寺の藤井日達上人の発願により
1961年に建立されたものです。

079-11.jpg

塔の中には、インドのネール首相から贈られた
仏舎利(お釈迦様の遺骨)が安置されているそうです。

079-12.jpg

殆どの日本の仏舎利塔には、仏舎利は納められていないらしいので
ここは、なかなかに有り難い場所と言えるかもしれません。

079-13.jpg

やきいも隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、やきいも隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『女囚ドラゴン!涙のアマゾネス忍法帖』にご期待ください。


グリーン隊員の活躍はこちら!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなよりおいも

078-01.jpg


078-02.jpg


078-03.jpg


078-04.jpg



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 19:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第1話

姿なき恐怖!中丿沢の山親爺!


今日は久しぶりのポカポカ陽気、桜も満開です!
やきいも隊員は、遠くの山までパトロールに出てください!

077-01.jpg

♪ワンダバダバ、ワンダバダバ、ワンダバダバダ~♪

077-02.jpg

かっこい~!

077-03.jpg

くっせ~!

077-04.jpg

ばか~!

077-05.jpg

などと元気に歩くこと約1.5時間。

077-06.jpg

やきいも隊員、後ろの電柱に貼ってあるのは、まさか....

077-07.jpg

ヒョエ~!去年の日付だけどコワ~イ!

077-08.jpg

近くにもう1つあった~!

077-09.jpg

おおっ!さすがやきいも隊員、勇ましいなぁ~。

077-10.jpg

「ボールとってこい勝負」でお願いします。

077-11.jpg

いいえ、おじけづいてるのは私です。

077-12.jpg

今日もたっぷり4時間ものパトロール、おつかれさま!

077-13.jpg

やきいも隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、やきいも隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!


次回『女狐コンコン、湯けむり殺人街道あばれ旅!』にご期待ください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やきいものもらいかた

076-01.jpg

どーした、ねむるっち!

076-02.jpg

がってんしょうちのすけ!

076-03.jpg

おおっ!...って、行きつけのとこじゃねーか。

076-04.jpg

ねむるのハイテンションに、お店のひと苦笑いしてたぞ。

076-05.jpg

遠慮してる顔じゃねーだろ。

076-06.jpg

勢いあまって、手まで食べないでね。

076-07.jpg

3日前に食べたばかりですよ~。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りさいたる

ねむるの“びせい”によいしれるなさい。
[広告] VPS


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 22:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむたんけんたい

075-01.jpg

075-02.jpg

07-03.jpg

075-04.jpg

075-05.jpg

075-06.jpg

075-07.jpg

075-08.jpg

075-09.jpg

075-10.jpg

075-11.jpg

075-12.jpg

075-13.jpg

075-14.jpg

075-15.jpg

075-16.jpg

075-17.jpg


↑くりっくすると、かいせつがでるます。

075-20.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 02:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その六

みなさん、こんぬちは。ねむるちゃんです。
きょうは、かたみち『いちじかんはん』あるいて
『はったりべつぼち』までいくました。

DSCN5895.jpg

『はったりべつぼち』は、やまのなかにあるます。
きゅうしゃめんに、おはかが、むぞうさにてんざいしていて、
おとしよりがくるには、ちょっときついとおもうます。

DSCN5885.jpg

なかなかきもちのよいところですが
ここでは『ひとだま』のもくげきれいがあるます。

DSCN5892.jpg

ぼちぜんたいが、みわたせるばしょに、おじぞうさんがいるました。
よくみると、かおがわれて、なくなっているます。

DSCN5894.jpg

てをあわせて、なむなむしたあとで、きねんさつえいさせてもらうました。

DSCN5897.jpg

ぼちのわきみちを、のぼっていくと『こうえん』にでるました。
とおくのほうに『おいらんぶち』がみえるます。

DSCN5898.jpg

ざんねんながら、きょうは『みすてーり』なものは、みつからなかったです。
じかいの『みすてーり』にごきたいしなさい。
ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その伍

いぬがわじゅんじ 恐怖の現場
『おいらんぶち』

[広告] VPS



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

