2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その弐

みすてるーはんたーのねむるちゃんです。

さて、さっそくですが、ねむるちゃんの
にくきゅーにちゅーもくするなさい。

060-01.jpg

じっとみるなさい。
なにかがみえてくるます。

060-02.jpg

らいおんのおじーさん?

060-02-2.jpg

おさるのせんにん? そのしょうたいは....

060-02-3.jpg

しちふくじんのひとり、“じゅろうじん”さまですた。

060-02-4.jpg

ねむるちゃんのにくきゅーには、かみさまがやどってるます。
おがむなさい。あがめたてまつるなさい。

060-03.jpg

ではまたなにかみつけたらほーこくするます。
れっつげっとみすてるー!
ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぬまるこむにけーしょん

今話題の「犬と話せるようになるCDブック」入手しました。
CDを聞きながら催眠状態になり、テレパシーで犬と会話するのです。
おもしろそうなので、さっそくやってみました。

059-01.jpg

※これからやってみようと思っている人に先入観をあたえてはいけないので
 犬との会話までの手順は秘密にします。

頭の中に現れたねむるっち。
すごいスピードでちゃかちゃか動き回っています。
虫みたいです。
059-02.jpg
いろいろと質問してみました。

Qいちばん好きな食べ物は?
Aさつまいも!ラム肉も好きだけど、さつまいもが好き!

Qいちばんすきなことは?
A散歩!でも寝るのも同じくらいすき!
 食べるのは“すき”じゃなくて“食べたい”。


Qおにーちゃんは好き?
A好き!ねむるはみんなのことが好き!
 おにーちゃんだけのねむるじゃないよ!


そしていちばん興味深かった話がこれ↓
059-03.jpg
059-04.jpg
そうだったのか!
これから葉っぱを追いかけてるときは
ねむるが勝てるように全力で応援します!

他にもたくさん話したのですが、
「べつに」とか「ふつう」とか「まあまあ」などと
あいまいな受け答えのときは、目をそらして話ていました。
なにか隠しているようで気になります。

059-05.jpg

それでは、またなんかオモシロい話が聞けたら紹介します。
信じるか信じないかはアナタしだいです!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とるみんぐ

058-01.jpg


058-02.jpg


058-03.jpg


058-04.jpg


058-05.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その壱

ねむるちゃんです。
あたらしいしりーずをはじめるます。
まちでみかけたふしぎなものや、ぐうぜんとれた
こわいしゃしんなどをしょうかいするます。
だいして「みすてるーはんたーねむる」いくます!

057-01.jpg

したのしゃしんは、さんぽちゅうにみつけるました。
よそのおうちのへいのよごれですが、なにかにみえるませんか?

057-02.jpg

そうです。ねむるちゃんのすがたがあらわれてるます。
このばしょに“ほこら”をたてて、ねむるちゃんを
“かみ”としてあがめたてまつるなさい。あーめん。

057-03.jpg

さてつぎのしゃしんにいくます。
このしゃしんは、ねむるが1さいのとき
おにーちゃんがけーたいでさつえいするました。
ねむるのみぎがわになにかが...

057-04.jpg

そうです。わんちゃんのよこがおがみえるます。
とらいのきゃばにもみえるます。

057-05.jpg

このときすんでいた“こーきゅーまんしょん”で、
おにーちゃんは、しかいのすみに、ねむるとはべつの
とらいのきゃばがうごめくのを、なんどもみたような
きがしないこともない、かもしれない、かのうせいがある
ことはひていできない、といってるました。

057-06.jpg

では、またなにかみつけたらほーこくするます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはかまいる

おはこんばんちは。
み○○銀行の未処理1169件のうちの1件だった
ねむるのおにーちゃんでございます。

055-01.jpg

数日前の話ですが、ふと思いたってお墓にいってきました。
道路の雪はだいぶ溶けていますが、お墓はまだまだ雪で埋もれてます。

055-02.jpg

それでも強引にお墓の前までいってナムナムしてきました。
後で気づいたのですが、お彼岸だったんですね。呼ばれたのかな?

055-03.jpg

なぜかお墓に手を合わせて、神社での願掛けのようなことをしてしまいました。
ご先祖様も困惑したことと思います。

055-04.jpg

かえりにザンギ屋さんに寄って、唐揚げ大作戦しましたよ。

055-05.jpg



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なでるなさい


[広告] VPS



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うしろにだれかいるます


ねむるちゃんです。
ぜったいうしろにだれかいたようにおもうます。
みえたひとはおしえなさい。

[広告] VPS



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タベルンジャー・ザ・ムービ-2

『ねむる対モズラ』


[広告] VPS



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よこくするます。


ねむるちゃんです。

110318_1915~0001

いま、えいがのさつえいしてるます。

110318_1925~0002

たいとるは「ねむる たい もすら」になるます。

110318_1926~0001

ごきたいしなさい。ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやくおふろにはいるたい


ねむるちゃんです!
ねむるはおふろがにがてだったとおもうます。
でも“おならのもと”をいれるようになってから
だいすきになるました。
そんなねむるのあられもないすがたをごらんいれるます。


[広告] VPS



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 02:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちゅーまりも


ねむるちゃんです。
みずいろの“うちゅーまりも”とたたかうました。
ねむるのいさましいゆーしをごらんいれるます。

[広告] VPS



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えだのさん、ねるなさい。

ねむるのおにーちゃんです。
地震直後からずっとテレビを見てました。
事態はどんどん悪くなっているようですが‥‥
一つでも多くの命が救われることを願います。

054-01.jpg

いつか住んでみたいと思っていた街が、津波の直撃を受けました。
犬ブログなので詳しいことは書きませんが、いつの日か必ず行こうと思います。

054-02.jpg

札幌は罪悪感を感じるくらいに平和でいつもどおりです。
九州は火山が噴火したみたいだけど、ピンク隊員は大丈夫かな?
グリーン隊員はとりあえず無事みたいだけど、余震とか停電とか大変そう‥‥。

054-04.jpg

ほかの皆さんも無事だと信じています。
もし気持ちに余裕ができたら、またコメントください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 03:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいのがとどくました



053-01.jpg


053-02.jpg


053-03.jpg


053-04.jpg



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じんぎすかん

ねむるちゃんです。
ねむるには、いちばんすきなたべものが666こあるます。
そのうちのひとつ“ぢんぎすかん”をたべるました。

[広告] VPS




↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みさいる


ねむるちゃんです。
あさ、“げろげろみざいる”はっしゃするました。

051-03.jpg

しんやまでおしごとして、つかれてねているおにーちゃんを
あさの5じに、たたきおこすました。
ふつかつづけてやってやるました。

051-04.jpg

それからまいばん、やしょくがもらえるようになるました。
ねむるの“みさいる”が、あらたなれきしのとびらをひらいたとおもうます。

051-01.jpg

しょうじき“みさいる”はっしゃは、とてもくるしいです。
でもそのくるしみのむこうに、おいしいやしょくがあるます。

051-022.jpg

みなさんも、どんなこんなんがまっていようと
じぶんをしんじてがんばるなさい。ゆめはかならずかなうます!
ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 02:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dogs, be ambitious


ねむるちゃんです。
このよにうまれたいじょう、なにかおーきなことを
なしとげたいとおもうます。
ねむるちゃんのあらたなちょーせんを
ごらんいれるます。

[広告] VPS



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白黒茶色い恋人


ねむるちゃんです。
いよいよ“ぜーりーぐ”がかいまくするました。

049-01.jpg

おにーちゃんは“こんさどれーさっぽろ”をおうえんしてるますが
しあいかいしさんぷんで、こんしーずんの“ぜーわんしょーかく”を
あきらめるたようです。

049-02.jpg

きょうのしあいのはいらいとは、かいせつのひとが
「さっぽろはさっぱりですね」といったところだとおもうます。

049-03.jpg

らいしゅうまけたら、このしゃしんのうえに“ばくだん”おとすます。
ねむるちゃんでした。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんねてんせい


048-01.jpg

どーした、ねむるっち!

048-02.jpg

がってんしょうちのすけ!

048-03.jpg

でかした!! 褒美をとらす!

048-04.jpg

そしてそのおやつがまた爆弾に生まれかわります。

048-05.jpg

輪廻転生だと思います。アーメン。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かってもらうました。

ねむるちゃんです。
あたらしい“ごはんたべるせっと”かってもらうました。

047-01.jpg

あいどっぐさんのやつです。
とれんでぃーであーばんでせれぶな
ねむるにぴったりだとおもうます。

047-02.jpg

おにーちゃんはびんぼーだけど
ねむるのしっぽひとふりで、なんでもかってくれるます。

047-03.jpg

“まほうのかーど”でかってくれるます。
“まほうのかーど”は、なんでもかえてすごいとおもうます。
つぎはばななをかってもらうます。

1299130230fgELDXwU.gif

ねむるちゃんでした。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 14:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がるがるごっこ

“あかいろたいいん”ことねむるちゃんです。
“たべるんじゃー”としての、はなばなしいかつやくのうらには
ひびのきびしいとれーにんぐがあるます。
きょうはとくべつに、
ふだんのすたいりっしゅなすがたからはそうぞうできない
どろと、あせと、ちっこにまみれた、
かこくなとれーにんぐふうけいをごらんいれるます。

[広告] VPS





↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

