2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 第7話

『禁断の秘宝、“ナントナーククリスタル”を探せ!』の巻



046-001.jpg

おにーちゃんが、ミュージックに合わせて
スクリーミング・シャウトしたのが原因と思われます!

1298884044kyn4jZSY.gif

にんにきにきにき♪にんにきにきにき♪ににん~がさんぞ~♪
にんにきにきにき♪にんにきにきにき♪にし~がごくう~♪

046-03.jpg

勝って知ったる、我がホームセンターヘ!

046-04.jpg

さっそくですが、この198円のクリスタルはどーっすかね?

046-05.jpg

あっ、こーゆーの前から欲しかったんすけど‥‥

046-06.jpg

ついでにFAXのインクフィルムも買っていいでしょーか?

046-07.jpg

レジのおばさんが怪訝そうにこっちを見てるから
そろそろ引き上げやしょう!

046-08.jpg

ねむる隊員の決断力には脱帽っす!
そろそろ民○党からお声がかかるかもしれませんな!

1298885155lmRTJMi3.gif

ねむる隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、ねむる隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『霧の中のジンギスカンパーティー、決死のダイビング!!』にご期待ください。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 第6話


『戦慄!闇夜のグルメリポートで幽体離脱!?』の巻


ねむる隊員たいへんです!
ぼやぼやしてたら、日が暮れてきました!
ついでにお腹も空いたでごじゃるます!

045-01.jpg

ねむる隊員、逢魔ヶ刻です。気を付けられよ!

045-02.jpg

ここはチョー有名店ですね。

045-03.jpg

ねむる隊員、狛犬みたいで勇ましいっす!

045-04.jpg

おこちゃまだから滑り台が似合いますな。

045-05.jpg

ねむる隊員、まだパトロールの途中です!
戻ってきてください!!

045-06.jpg

ここは最近人気のお店ですね。

045-07.jpg

写真じゃわかりづらいと思いますが、この狸さんすごく大きいです。

045-08.jpg

次回、『からあげ弁当大作戦』にご期待ください!
で、おなじみのザンギ(北海道のから揚げ)屋さんです。
ここのザンギは本当においしいです!
しかも北海道では珍しく外から買物できるので、
犬コロを連れたまま買えるのもポイント高いです。
じつは昨日も食べました。昨日はザンギ弁当だったので
今日は“名物タレザンギ丼”にするます!

045-09.jpg

ねむる隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、ねむる隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『スープカレーの楽園に仏を見た!』にご期待ください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真冬の夜の怪談というほどでもない話

ねむるちゃんのおにーちゃんであります。
昨日、ねむるっちを膝の上で寝かせながらブログ仕事をしていたとき
となりのリビングから「ワンッ!」という犬の鳴き声がしました。

044-01.jpg

うちには犬コロは1匹しかいませんし、
そいつは膝の上で「ぶごぉ~」といびきをかいています。
不思議ですね。これがいわゆる“妖怪のしわざ”というやつでしょうか。

044-02.jpg

おそらくコーヒーメーカーが蒸気を出したときの音が、
何らかの理由で犬の鳴き声っぽく聞こえたんだと推測されます。
でも「妖怪がコーヒーメーカーの蒸気を利用して犬の鳴き真似をした」
と考えたほうがオモシロいですよね。
やっぱりここは“妖怪のしわざ”にしたいと思います。

044-03.jpg

そういえば、ねむるには生まれてすぐに亡くなった双子の兄弟がいたそうです。
その子がいたずらしたのかもしれませんよ。

044-04.jpg



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 01:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のろいのはっぱ

ねむるちゃんです。
したのしゃしんは、きのうの、のろいのはっぱです。

043-01.jpg

おにーちゃんは、このあとのひげきをさつえいできなくて、ざんねんそうでした。
でも、しゃしんをとっても、ぶろぐにはのせられないとおもうます。
ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 第5話

タベルンジャー・ザ・コミック
「恐怖!呪いの枯葉の華麗なる復讐」の巻

042-01.jpg

042-02.jpg

042-03.jpg

042-04.jpg

042-05.jpg

042-06.jpg

042-07.jpg

042-08.jpg

042-09.jpg

ねむる隊員の運命やいかに!!
次回「餃子の王将はどうでしょう」にご期待ください!!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのあとりえ 第2回

ねむるちゃんです。
おにーちゃんは、いそがしーのに“たべるんじゃー”をやってしまったです。
いまたいへんなことになってるます。

041-01.jpg

きょうはねむるがぶろぐするます。
「ねむるのあとりえ」だい2かい。いくます。

041-02.jpg

これはだれだとおもうますか?
みなさんすぐわかったとおもうます。

037-04.jpg

これは“とっこ”です。
こんなおばーちゃんが、えもじをいっぱいつかって
こめんとかいてくれるます。ほのぼのするます。

041-03.jpg

くじょーは、おにーちゃんがうけつけるます。
ねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 第4話

『どろどろ沼の魚面人が邪悪にビア・プリーズ』の巻


040-01.jpg

おにーちゃんの戦闘靴に穴があいていました!
このままでは靴下がびしょびしょになってしまいます!

040-02.jpg

♪ワンダバダバ、ワンダバダバ、ワンダバダバダ~♪

040-03.jpg

ねむる隊員、今日もやる気まんまんですね!

040-04.jpg

了解しました!すでに靴下に浸みてきています。急いでください!

040-05.jpg

ほんとだ。ちょっと誰かに似てるね。

040-06.jpg

無視無視。

040-07.jpg

!?

040-08.jpg

ねむる隊員、それはイ○ステー○ョンです!

040-14.jpg

ピンク隊員は、おかしゃんと散歩中です!
グリーン隊員はチョモランマにパトロールに出動したまま行方不明です!

040-10.jpg

お願いします! ねむる隊員、これなどいかがでしょうか?

040-11.jpg

ドキドキ.....

040-12.jpg

おおっ!さすが!!

040-13.jpg

ねむる隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、ねむる隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『東光ストアの半額弁当をゲットせよ!』にご期待ください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅーっ

ねむるちゃんです。
おにーちゃんは、いそがしくてきげんわるいです。

039-01.jpg

でもねむるのしっぽひとふりで、にっこりするます。

039-02.jpg

にっこりして、ねむるをだっこするます。

039-03.jpg

だっこして、ぎゅ~っとするます。

039-04.jpg

けあなから、ねむるをすいこむつもりだとおもうます。

039-05.jpg

ちょーうざいです。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろっくすたーがやってきた!

札幌を中心に活動中のロックバンド、デフノットブラインド
ボーカリストであるマスマスが遊びにきました。

038-01.jpg

彼は根っからのロックンローラーなので、音楽と女性とメロンにしか興味がありません。

038-03.jpg

うちの犬コロなどまったく眼中にない様子。

038-04.jpg

田舎の実家では猫を飼っていたようですが
彼はいっさい世話をしないどころか、名前すら知らなかったそうです。
猫ちゃんはその後、愛人をつくって失踪したらしいです。

038-05.jpg

また、彼は小学生のとき公園にいた外国人(一般人)にサインをもらうという
驚愕のエピソードも持っています。

038-06.jpg

近くにお住まいの方は、ぜひデフノットブラインド
ライブに足をはこんでみてください。
上半身裸にサスペンダー姿の彼が、ワイングラスを片手に
素敵な唄を聴かせてくれることでしょう。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのあとりえ 第1回

ねむるちゃんです。
おにーちゃんはいそがしいです。
“たべるんじゃー”とかいってあそんでいた、つけがまわってるます。
きょうは、ねむるがぶろぐするます。
ひさしぶりにおえかきするます。
いつもこめんとくれる、おともだちを、そうぞうでかくますしりーず。

だいして「ねむるのあとりえ」

037-06.jpg


きねんすべき、だいいっかいのもでるは、さくらっちです。

037-02.jpg
せいこちゃんかっとだとおもうます。
ちっちゃなころからわるがきだったとおもうます。ばい。


それでは、またじかいにごきたいください。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タベルンジャー・ザ・ムービー〈Director's cut〉

根無流監督のこだわりで、少しだけ修正しました。

[広告] VPS



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 08:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 第2話

「天神山の白い悪魔をやっつけろ!」



今日の任務は天神山のパトロールだ!
ねむる隊員出動!!

036_01.jpg

♪ワンダバダバ、ワンダバダバ、ワンダバダバダ~♪

036_02.jpg

ねむる隊員かっちょいい~

036_03.jpg

敵に見つからないように気をつけてな‥‥

036_04.jpg

ふむ。

036_05.jpg

※爆弾はスタッフが責任をもって処理しました。

036_07.jpg

↓ねむる隊員の活躍を動画でご覧ください。

[広告] VPS


ねむる隊員の活躍で、天神山の平和は守られた。
ありがとう、ねむる隊員。ありがとう、犬コロ戦隊タベルンジャー!

036_08.jpg

次回「豚丼大作戦」にご期待ください!



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー

第1話 「ねむる隊員出動せよ!」


035_01.jpg

札幌のわんこ服メーカー、アルファアイコンさんの
レインドッグガードを購入しました。

035_02.jpg

ウルトラマンとかの隊員みたいでかっこいい!

035_03.jpg

犬コロ戦隊タベルンジャー!!
ねむる隊員出動!!

035_04.jpg

♪ワンダバダバ、ワンダバダバ、ワンダバダバダ~♪

035_05.jpg

※爆弾はスタッフが責任をもって回収しました。

035_06.jpg

目標!ペットコーナーのトイレシーツ!!

035_07.jpg

ねむる隊員の活躍で、無事にトイレシーツをゲット!
我が家のトイレの平和は守られました。

次回 「からあげ弁当大作戦」 にご期待ください!



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 00:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきまつる

ねむるちゃんです。
おにーちゃんはかぜをひいて、ぞんびみたいになってるます。
きょうはねむるがぶろぐかくます。


きのう、“ゆきまつる”にいってきました。
おにーちゃんとおねいちゃんもつれていきました。

034_01.jpg

これは“しまふくろう”です。
ねむるはうまれついての“はんたー”なので、とりをみるとよだれがでるます。


034_02.jpg

これは“ほんがんじ”です。
でこれーしょんけーきみたいで、おいしそうだとおもうます。


034_03.jpg

これは“ゆきだるま”です。
まるまるとふとっていて、おいしそうだとおもうます。


034_04.jpg

これは“さざえさんいっか”です。
ひだりからますお、さざえ、わかめ、たま、かつお、たらお、ふね‥‥
おいしそうななまえが、いっぱいいるます。
うつってないけど“なみへい”は、みぎはじにいるます。
ねむるちゃんでした。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おてがみ

北海道の冬は、そこらじゅう犬のシッコだらけです。
真っ白な雪景色のなか、それらはとても目立ちます。

そんな他のワンコが残した“ニオイの手紙”読み取るねむるっち。

033_01.jpg

なんて書いてあるの?

033_02.jpg

ほう。

033_03.jpg

!?

033_04.jpg

ウ○コかよっ!
全国のモモちゃんスミマセン‥‥

※ウ○コはスタッフが責任を持って持ち帰りました。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かもふらーじゅ

[広告] VPS



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あにまーゆ

[広告] VPS


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 14:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まってるます。

ねむるちゃんです。
くいづにせーかいしたひとは
はやくしょうひんのくつしたを
とりにきてください。
きのうからずっとまってるます。


032_01.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くいづのこたえ

ねむるちゃんです。
くいづのこたえをはっぴょするます。
こたえは“よーぐると”でした。
かんたんだったとおもうます。
まちがったひとは、はじをしるます。
ねむるちゃんでした。

031.jpg



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くいづ

ねむるちゃんです。
ひさしぶりぶりにくいずをだすます。
したのしゃしんのねむるは、なにかたべたとおもうます。
こたえなさい。


↓くりっくでひんとがでるます。




↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せんしゃ

ねむるちゃんです。
きんじょのほーむせんたーで、せんしゃにのりますした。
しらないおばさんに、かわいいといわれたです。
ねむるがかわいいといわれると、おにーちゃんがよろこぶます。
おにーちゃんは、かわいいといわれてないのに、よろこぶます。
へんだとおもうます。

[広告] VPS



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| モフモフ日記 | 02:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

