| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのぷちがいどさん 5

153-01.jpg
こんぬちわんこU・x・U ねむるちゃんです。
きょうは、さっぽろのはるのみどころを、ごしょうかいするます。


153-02.jpg
さっそくなんかあるます。

153-03.jpg
これはきょだいししゃもです。
すとーぶであぶってたべるとおいしいです。

153-04.jpg
これはすみれこさんののぼりです。
ここにあたらしいおはなやさんを、おーぷんするつもりだとおもうます。

153-05.jpg
ここはとよひらがわゆきすてばです。
いわみたいににえるのは、ぜんぶゆきです。ちかくにいるとすずしいです。

153-06.jpg
ちょっときゅうけい。

153-07.jpg
はむ。

153-08.jpg
あのすいとうには、しろわいんがはいっているます。
340えんのやすものだとおもうます。

153-09.jpg
ややっ!これは!!

153-10.jpg
ゆーふぉーのちゃくりくしたあとだとおもうます。
のなかにはいってねんをおくると、ゆーふぉーがむかえにくるます。

153-11.jpg
これはわらにんぎょうです。
ちかくでのろいのぎしきがおこなわれたようです。

153-12.jpg
あやしいかんじになってきたので、きょうのがいどはこれでおわるます。
ねむるちゃんでした。あーめん(^^)/

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねむるのぷちがいどさん | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのぷちがいどさん 4


121-01.jpg

みなさん、こんぬちは。
おいろけびじんがいどのねむるちゃんです。
きょうは、さんぽのとちゅうでみつけた
ごとうちきゃらをしょうかいするます。あはん。

121-02.jpg

さて、さいしょにごしょうかいするのは...

121-03.jpg

ぼうさいだけにさい』ちゃんです。しゃれているますね。うっふん。

121-04.jpg

つづいて、こちらをごらんください。

121-05.jpg

やらせでおなじみ。ぼうでんりょくがいしゃのきゃらくたー
と○りん』ちゃんです。さいきんかたみがせまいようです。いやん。

121-06.jpg

さいごにこちらをごらんください。

121-07.jpg

『まよなか、こうえんのがいとうのしたに、たたずむなぞのおんな
とおりがかりのよっぱらいのおやじが、すけべごころでちかづくと
なんとびっくり、のっぺらぼう!』ちゃんです。きゃ~。

121-08.jpg

きょうのごあんないはここまで。
おいろけびじんがいどのねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねむるのぷちがいどさん | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのぷちがいどさん 3

095-01.jpg

みなさん、こんぬちは。
おいろけびじんがいどの、ねむるちゃんです。

095-02.jpg

ここはてんじんやまのたきです。
わざとらしくもうつくしい、じんこうのたきです。あはん。

095-03.jpg

ここは、とよひらこうえんです。
しょくぶつえんてきなところです。とてもひろいです。うふん。

095-04.jpg

こうえんないにあるしせつ、きたえーるふきんは、いぜんぼちでした。
みすてーりなうわさもあるようです。いやん。

きょうは、このへんでしつれいするます。
おいろけびじんがいどの、ねむるちゃんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけコーナー
豆パン日記 第4回

095-05.jpg

今回の豆パンは、庶民にやさしい価格で人気のパン屋さん『ボストンベイク』の
金時まめパンと小豆まめパン、各47円です。安い!

095-06.jpg

まず、めずらしい小豆まめパンを...
う~む...これは...豆パン...というよりアンパン!しかもアンが少なすぎ!
な感じです。

095-07.jpg

つづいて金時まめパンを...
ふむ!これは正真正銘まさしく豆パン以外の何物でもない豆パンです!

それではねむる先生、評価をお願いします。

0295-08.jpg

ボストンベイクの金時まめパンと小豆まめパン、豆いくつでしょうか!?

095-09.jpg

安いので、豆0.5個おまけです!

話は変わりますが、ここでヒグマちゃんが目撃されました。
家から歩いて15分くらいのとこです。
ねむるが食べられないように、気をつけます。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねむるのぷちがいどさん | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのぷちがいどさん 2

みなさん、こんぬちは。
きょうは、びじんがいどのねむるちゃんが
ほっかいどうのかんこうすぽっとを
おいろけたっぷりに、ごあんないするます。

DSCN5803.jpg

↑ここは『なかじまこうえん』です。
おまつりのひに、ぼうそうぞくが、じこしょーかいするところです。あはん。

DSCN5804.jpg

↑『しんでれら』が、ぼうそうぞくに、さらわれたようです。うふん。

DSCN5822.jpg

↑ここは、『あんぱんどーろ』です。
びにーるぶくろに、やきたてのあんぱんをいれて
『すーはー』しながらあるくます。うそです。おこっちゃいやん。

DSCN5828.jpg

↑ここは『すいようどうでしょう』でゆうめいな、てれびきょくです。
おくじょうにいる、きいろいのは『おんちゃん』です。
なかに『やすだ』がはいっているます。

DSCN5830.jpg

↑ここは、いきつけの『やきいもやさん』です。
おっきいやきいもが、100えんでかえるます。ぺろん。

DSCN5838.jpg

おいろけびじんがいどのねむるちゃんでした。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねむるのぷちがいどさん | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむるのぷちがいどさん

みなさん、こんぬちは。
きょうは、びじんがいどのねむるちゃんが
ほっかいどうのかんこうすぽっとを
おいろけたっぷりに、ごあんないするます。


ここは、おっきい“いけ”です。
まだ、ひょうめんが、こおっているます。
しんれいすぽっととして、ゆうめいです。あはん。

062-01.jpg


これは、おっきい“はし”です。
はしのむこうは、“ろしあ”になるます。
いがいとちかいとおもうます。うふん。

062-02.jpg


これは、おっきい“ゆーふぉー”です。
“いなばじゃんぷ”でとぶます。いやん。

062-03.jpg

おいろけびじんがいどのねむるちゃんでした。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ねむるのぷちがいどさん | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

