| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その拾伍

みなさん、こんぬちは。
みすてりーはんたーねむるはかせです。

179-01.jpg

こんかいは とよひらがわに しゅつぼつするという
もんすたーふぃっしゅの ちょうさに やってきました。


179-02.jpg

さっそく ちょうさするます。


179-03.jpg

もんすたーふぃっしゅは するどいきばをもった
おそろしいすがたを しているというます。


179-04.jpg

ややっ!!


179-05.jpg

これは....まさか.....




もんすたーふぃっしゅのぞんび!?
モザイク無しで見たい方は画像をクリックしてください。


さらにその翌日、別の場所でモンスターフィッシュに似た
謎の生き物の撮影に成功!!




↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 15:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その拾肆

みなさん、こんぬちは。
みすてーりはんたーのねむるちゃんです。
ひさびさにみすてーりなものをみつけるました。

142-01.jpg

ねむるのうしろにちゅーもくしなさい。
こころのめでみるなさい。

142-02.jpg

これは・・・・

142-03.jpg

あざらしちゃんだとおもうます!

142-04.jpg

うまくゆきばけているますが

142-05.jpg

ねむるのはごまかせないとおもうます。

142-06.jpg

では、またなにかみつけたら、ほーこくするます。
ねむるちゃんでした。あーめん(^^)/

↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


3.10はさっぽろどーむにあつまるなさい!

| ミステリーハンターねむる | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その拾惨


126-011.jpg

みなさん、こんぬちは。
みすてーりはんたーのねむるちゃんです。

126-022.jpg

さて、さっそくですがへんなものをみつけるました。

126-033.jpg

みのむし?

126-044.jpg

それにしてはおおきすぎるますね。

126-055.jpg

これはきっと“あぶらすまし”のようちゅうだとおもうます。

126-066.jpg

Ⓒ水木プロ

126-077.jpg

らいねんのはるには、きっとりっぱな“あぶらすまし”になっているとおもうます。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その拾弐


122-01.jpg


122-02.jpg
Ⓒ水木プロ

122-03.jpg


122-04.jpg


122-05.jpg


122-06.jpg


122-07.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーハンターねむる その拾壱

こんぬちは。ねむるちゃんです。
きょうもみなさんをみすてーりなせかいへと、ごあんないするます。

118-01.jpg

またかいきげんしょうにあわないために
くわがただいみょうじんに、おまいりしていくます。

118-02.jpg

それでは、きあいをいれてしゅっぱつ!!

118-03.jpg

むむっ!さっそくあやしいけはい....

118-04.jpg

このでんちゅうからは、ようきがだだよっているます...

118-05.jpg

よぉ~くごらんなさい。なにかがみえてくるます。

118-06.jpg

みっふぃーちゃんいきりょうがやどっているます。

118-07.jpg

さあ、つぎはみなさんおまちかね、
あくまのすむいえにごあんないするます。

118-08.jpg

このさきにあくまがすんでいるます。
さっきまではれていたそらが、にわかにくもってきました。
いやなよかんがするます...

118-09.jpg

なんていってるあいだに、とうちゃくしました!
じゃじゃ~ん!これがあくまのすむいえです!!

118-10.jpg

↓これがうごかぬしょうこだとおもうます!!

118-11.jpg

666!なんばー・おぶ・ざ・びーすと♪
となりにはあくまのすむあぱーともあるます!

118-14.jpg

あくまはいがいとふつうのいえにすんでいました。
みなさんのちかくにも、きっとあくまはひそんでいるます。
きをつけなさい。あーめん。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ミステリーハンターねむる | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

