| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャーZ 第1話

惨劇の山に黒い叫びが木霊する!の巻

20130416-001.jpg
ひさびさの豊平川。

20130416-002.jpg
からの藻岩山。

20130416-003.jpg
たき火の跡です。

20130416-004.jpg
木の枝です。

20130416-005.jpg
藻岩山です。

血なまぐさい魔の山に迷い込んだ
ねむる隊員の運命やいかに...!?
そして健康診断で高脂血症と宣告された
おにーちゃんに危機がせまる!!
次回『筋トレしてプロテインを飲んでたら
脂肪がついたでござる』
にご期待ください!!

エンディングテーマ
『Safe European リホーム』 by IKZO & The Clash



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 3rd Season 第2話

怪奇!化け猫公園に潜む呪いの罠 の巻


148-01.jpg

今日は気温高くてお散歩日和なので、久々にケン太くんの捜索です。

148-02.jpg

※爆弾はスタッフが責任をもって回収しました。

148-03.jpg

おおっ、それは名案ですね!

148-04.jpg

白黒茶色でかっぱえびせんが好きなワンちゃんです。

148-05.jpg

ウヒャッ、ゴメンナサイ!

148-06.jpg

様子がおかしい....この街の住人は何か隠しているに違いない。

148-07.jpg

よし、ここを捜してみましょう!

148-08.jpg

ねむる隊員、きをつけてください....。

148-09.jpg

これ以上の捜索は危険です!雪が溶けてから出直しましょう!

148-10.jpg

地球滅亡まであと666日。
世界を救う力を持った神秘のキャバリア、
タベルンジャー・ザ・グレート・ケン太を捜す
ねむる隊員の旅は続く....

次回「排水溝の中に小さいおじさんを見た!」にご期待ください!


犬映からのお知らせ
根無流監督がちょっと早い5月病になってしまったため
映画の撮影が遅れております。4月中旬頃の公開に向けて
現在まったりと作業中です。ややしばらくお待ちください。



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 16:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー 3rd Season 第1話

白銀の彼方に神秘のキャバリアの幻を見た!の巻き


ねむる隊員!今日は天気がいいから
買物のついでにケン太くんを捜そうか!

139-01.jpg

ケン太くんは、わりと近くに住んでいるはずなんだけど
まだ1度も会ったことがありません。

139-03.jpg

はたしてどこに行けば会えるのだろうか?

139-02.jpg

おおっ!さすがはねむる隊員、たのもしい!

139-04.jpg

ブログによくでてるもんね。

139-05.jpg

ねむる隊員、大変です!デジカメの電池がなくなりました!
携帯カメラに切り替えます!

139-07.jpg

はたして、ケン太くんに会うことはできるのか?
そして、もし本当に会ったら何を話せばいいのか?!

139-06B.jpg

マジで?!!

139-18B.jpg

なるほど、のんきにかっぱえびせんを食べてる場合じゃないと
伝えなければいけないわけですね!

139-09B.jpg

地球滅亡まであと666日。
世界を救う力を持った神秘のキャバリア、
タベルンジャー・ザ・グレート・ケン太を捜す
ねむる隊員の旅は続く....

次回「押し入れの中に謎の老婆を見た!」にご期待ください!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第7話

森の妖精、死の舞踏会!の巻


114-01.jpg

すっかり涼しくなってパトロール日和ですね。

114-02.jpg

泣く子はいねぇ~かぁ~

114-03.jpg

むむっ!それは...!

114-04.jpg

おおっ!瀕死の妖精を元気な妖精が助けようとしちょる!

[高画質で再生]




114-05.jpg

冗談はよ~せい...

やきいも隊員の活躍で、今日も何かが守られた。
ありがとう、やきいも隊員! 闘え!犬コロ戦隊タベルンジャー!!

次回『ねむるちゃんのぶらり探訪・悪霊島』にご期待ください。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬コロ戦隊タベルンジャー Season2 第6話

人喰い蟲の山に神をみた!!の巻


青大将こと石山新次郎こと田中邦衛の呪いで
石にされてしまい、途方に暮れるねむるっち!
そのとき居候中のスジクワガタのスージーが
重い口をひらいた...

106-01.jpg

じゃあ、クワガタちゃんを山に還すついでに神様に訊いてみやしょう。

106-02.jpg

山につきやした。クワガタちゃん、お願いしやす。

106-03.jpg

※神様はメスのクワガタちゃんの口を借りて喋っています。

106-04.jpg

後ろの『マムシ注意』看板が気になるけど、がんばって探しやしょう!

106-05.jpg

むむっ!それは!!

106-06.jpg

近くで見るとキモチワルイ!!

106-07.jpg

おおっ!

106-08.jpg

キター!!

106-09.jpg

ありがとう、オオムラサキさん!

106-10.jpg

サンキュー、ナガゴマフカミキリ!

106-11.jpg

蜂こぇぇ!!

106-12.jpg

そんなこんなで絶対絶命の危機から生還した、やきいも隊員であった。


無宿渡世に怒りを込めて、鼻の丸ぽちブゥ~と鳴る。
噂のアイツがねむるちゃん。
ご飯を求めてさすらう旅か、愛想ふりまきさまよう旅か
頼れるものはただひとつ、回転しっぽとロリータフェイス。
生まれ故郷に背を向けて、後ろ姿が泣いている。
アイツが木枯しねむるちゃん。

次回『木枯しねむるちゃん』にご期待ください!



↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬コロ戦隊タベルンジャー | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

