| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track7

ねむる先生、ドイツからお届け物です。

154-01.jpg

ものすごく危険なマークが!! 

154-02.jpg

はたしてヤバイその中身とは・・・

154-03.jpg

アメリカのメタルバンド、オーバーキル(通称オバQ)の16枚目になる新作
「ジ・エレクトリック・エイジ」のメールオーダーエディションであります!

154-04.jpg

CDとDVDが入ったデジブックと、バンドのトレードマークである骸骨蝙蝠の
オブジェがセットになった、通販限定500個のスペシャル版なのであります!

154-05.jpg

なんとこの骸骨、目が光ります!!
怪しい儀式をする時にもってこいのアイテムですね!

154-06.jpg

シリアルナンバーはおしゃれなSHIBUYA109!

それでは最新PVをどうぞ!曲は「電気ガラガラヘビ」!



 2年前の川崎クラブチッタでの素晴らしかったライブを思いだすなぁ。

154-07.jpg

今回のアルバムですが、苦節30年、通算16枚目にして初めて
全米トップ100に入ったそうです。





さて、話は変わってここはねむるちゃんの散歩コースでもある
藻岩下(もいわした)です。

154-08.jpg

テレビの全国ニュースにもなったので、ご存じの方もいると思いますが
先日クマ出没騒動がありました。

154-09.jpg

まわりは住宅街です。怖いですね。

154-10.jpg

さらにクマの他にも↓こんなものも出没するようです。

154-11.jpg

昨年から、今までの常識では考えられない場所にクマが現れ始めています。

154-12.jpg

犬を連れているとクマを刺激する場合があります。みなさん十分気をつけてください。
三毛別羆事件←クマの怖い話です。興味のある方はどうそ。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track6

ねむる先生、宅急便が届きました。

134-01B.jpg

いえ、トレンディーでおしゃれなレコードの詰め合わせです!

134-02B.jpg

美味しくないから食べないでネ。

134-03B.jpg

これは、USアングラ・メタルパンク界を代表する2大バンド、
トキシック・ホロコーストミッドナイトによる
ジャパン・ベネフィット・シングルです。
売り上げは全て日本赤十字に寄付されるそうです。

134-04B.jpg

白盤に赤いラベルの日の丸仕様もニクいですね。
ちなみにトキシック・ホロコーストは“原発”、ミッドナイトは“津波”を
テーマにした新曲が収録されています。

134-05B.jpg

で、これはそのミッドナイトのニューアルバム
「サタニック・ロイヤリティ」です。
ヴェノムとデッド・ボーイズが合体したような
メタルでパンクでロックンロールな素晴らしい作品です。

134-06B.jpg

今作はCD、カラーレコード、ピクチャーレコード、カセットの
4つのフォーマットがあって、レコードはCDより1曲多いけど、
CDにはDVDが付属しているというAKB商法での発売になっています。
アナログ派でビジュアル系のおにーちゃんはピクチャーレコードにしました。



↑アルバムのプロモ動画です。

134-07B.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track5

ねむる先生、今回はどれを紹介いたしやすか?

112-01.jpg

おおっ!ついに待望のアレを...

112-02.jpg

今回ご紹介するのは、歌謡メタル・エンジェルのキャッチフレーズで
おなじみの早川めぐみちゃんです。

112-03.jpg

早川めぐみちゃんといえば、デビュー曲の『横須賀17エレジー』が有名ですね。
当然皆さんのipod内にも常備されていることと思います。

112-04B.jpg

こちらは、よりアイドル色を強めた2枚目のシングル
『恋はノー・ノー・ノー!』です。
Youtubeにこの曲のステキな動画がありました。ご覧ください。



素ン晴らしい!!ついでにこっちもどうぞ。



これまた素ン晴らしい!!まさにめたるえんぜるですね。

112-05.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track4


100-01.jpg

ねむる先生、日本一暑苦しいロックバンド『アンセム』の新作が出ました!

100-02.jpg

電力不足でエアコンを自由に使えないときに
嫌がらせにような“暑苦メタル”が炸裂しています。
懐の寒いおにーちゃんは、せめてこれを聴いて
気持ちだけでも暖まりたいと思います。

100-03.jpg

さて、新作からのPVはまだ制作中とのことなので
前作のシングル曲のPVを貼っておきます。
タイトルからして暑苦しい『ヒート・オブ・ザ・ナイト』



7月10日の札幌からライブツアーが始まります。
わたくしも参戦予定であります。

100-04.jpg

ねむるちゃんはお留守番です。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばずれ METAL DOG の子守唄 Track3

ねむる先生、お荷物が届きました~。

096-01.jpg

何かヘンなCDが入ってました。なんすか、これ?

096-02.jpg

へぇ~、オーストラリアかぁ。ジャケットの真ん中にいる赤いのは
オーストラリア固有の珍獣の一種ですかい?

096-03-2.jpg

ではねむる先生、早速お聞きください。レネゲードで『黒い儀式』



ねむる先生、ノリノリでフィーバーですね!

096-04.jpg


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| あばずれ METAL DOG の子守唄 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

