| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖★ねむるの巡礼あばれ旅〈惨〉


156-00.jpg
こんぬちわんこU・x・U ねむるちゃんです。

156-01.jpg
きょうは、なかのしまじんじゃにきているます。

156-02.jpg
よむなさい。

156-03.jpg
これがありがたいごしんぼくです。

156-04.jpg
あーめん。


               


犬映ニュース

156-05.jpg
この度、犬映では社運をかけて新兵器を導入しました。

156-06.jpg
ペンタブレット!!

156-07.jpg
ねむる監督も大コーフン!!


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 聖★ねむるの巡礼あばれ旅 | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖★ねむるの巡礼あばれ旅〈弐〉

088-01.jpg

088-02.jpg

088-04.jpg

088-05.jpg

088-06.jpg

088-07.jpg

088-08.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけコーナー
ねむるのおにーちゃんの豆パン日記:第2回

087-07.jpg

本日の豆パンは、札幌市民にはおなじみのベーカリー『北欧』の
えーと.....塩なんとか豆パンです。長い名前なので正式名は忘れました。
たしか78円だった気がします。

087-08.jpg

さて、お味のほうですが、皮はパリっと、中はふんわりな感じです。
値段のわりに豆がたくさん入っています。塩味は感じませんです。

087-09.jpg

ねむる先生の意見も聞いてみましょう。

087-10.jpg

先生、いかがですか?

087-11.jpg

だそうです。


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 聖★ねむるの巡礼あばれ旅 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖★ねむるの巡礼あばれ旅

085-01.jpg

ここは『ひらぎし なかのしま さんじゅうさんばん かんのん』です。
さんぽのとちゅうに、ぐうぜんみつけました。

085-02.jpg

かんのんさまが、いっぱいいるます。

085-03.jpg

かぞえたら、ちゃんと33にんいらっしゃるました。

085-04.jpg

ごせつめいがきです。

085-05.jpg

こういうところを、ぐうぜんみつけるのは
さんぽのだいごみだとおもうます。あーめん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけコーナー
ねむるのおにーちゃんの豆パン日記:第1回

085-06.jpg

突如始まりましたこのコーナー。
記念すべき第1回目は、札幌の老舗パンメーカー
京田食品直営のベーカリー『京田屋』さんの豆パンです。
1ヶ120円也。

085-07.jpg

ちょっと変わった形をしています。平べったい円柱形です。
パンはとても柔らかく、粉っぽい素朴な味です。
東京の下町、曳舟にある『ハト屋』さんのコッペパンを
ちょと思い出しました。豆が多めに入っているのもうれしいです。
非常に美味しくいただきました。
今回は豆2つ半です。(3つで満点)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキング参加中DEATH。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 聖★ねむるの巡礼あばれ旅 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

